テルノグ

文章もお絵描きも、かきたいときだけかく。

【お知らせ】バレットジャーナルのグループ作成

 

f:id:teruno_boo:20171020001338p:plain

 

バレットジャーナルの記事が溜まってきたので、関連するグループに参加しようと思って探してみたが見つからなかったため、自分で作成してみた。

 

グループロゴを作成。

カッチリした書体に、厚めのノートとペンを描く。

線対称とは呼べないフリーハンドのロゴだが、久しぶりにクリスタ(マンガ制作ソフト)を起動して絵を描いた。

 

 

はてなグループを作成した直後なので、参加ブログはわたしのこのブログ1つ。もしバレットジャーナルを作っている人や作ろうかなと思っている人がいらっしゃれば、ぜひ参加していただければと思う。

 

hatenablog.com

 

しばらくデジタルでイラストを描いていなかったが、やはりお絵描きは楽しい。タスク管理、仕事、やることリスト、習慣化、色々やっているが、最初は、お絵描きの時間を捻出したいがためから始まった。

お絵描きをするためにいろいろ工夫をしていて絵を描く時間が取れていない今日この頃。

少し見直そう。

 

ここだよ!ここ!