テルノグ

文章もお絵描きも、かきたいときだけかく。

大変だもう来年の手帳が出揃って売り切れ始めている。

肥えてますか?
わたしは肥えています。

具体的には、年始に落とした3キロが、
4月からコツコツと8月までに完全に元に戻りました。
9月に手帳の新作が出始める頃、まだ残ページ数がそこそこある手帳を開いて目標を見返して生活を見直し、なんとか増えた分を減らしてる最中のわたしです。

手帳はバーチカル継続で、またジブン手帳を選択する予定。
ジブン手帳に一日1ページ版が出たそうですが、わたしが求めているのは1週間何に時間を使ってるかを見渡せるバーチカルタイプなので既存タイプのまま。

新しい手帳のことを考えると、新しい目標をいやでも考えるし、そこに至るまでに今何ができるかを考えるクセがあります。ふと、減らして戻った体重に気づき、生活を改めた次第です。

外に出れない日々が長かったんですが、その生活のまま、運動する気持ちがキープできるメンタルも整えるのに1か月かかりました。このへんは記事にしたいところ。
良いプロテインとBCAAに出会えたのも良かったですね。

減量とか、目標とか、自己成長とか、タスク管理とか、
相変わらずその辺のテーマをぐだぐだと毎日考えては工夫を繰り返し、その記録がたまってきたのでちょっとずつまとめていこうと思います。

今回の肥えた報告はこのへんで。

ここだよ!ここ!